プロが教えるわが家の防犯対策術!

おまんこをさすのですか?

A 回答 (3件)

後者は言い方が堅いので前者が近いかな。

映画だとガンガン使われてるし。
最初に覚えたのは、nancy と down there なんですが・・・ほぼ聞かない。
近年だと、camel toe を耳にしますが、昔は無かったと思います。
    • good
    • 0

どっちもです。



他にも、
snatch, twat, poon(-ani, -tang), coochie, fud, gash,...
いろいろあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!