dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生中出しとゴムあり中出しはどんな感覚の違いがありますか?
出す瞬間の感覚に差はないって聞いたんですけど、ただ中に出したっていう事実が良いんですか..?
中高生の時でも彼女がピル飲んでたら中に出しますか?
彼氏が学生の時に元カノと中出しをしてたようで、(私は中出し彼が初めてなのに..)初中出しは彼も気分良かったのかなとか、男からすると外出しよりも中出しの方が気持ちいいのかなとか思ってモヤモヤします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
(女は外出しと中出し全然感覚が違うので..)
男性の方教えてください..!

A 回答 (4件)

「中出し」と呼びますが正確には「生挿入」が気持ちいいのです。


お互いの粘膜が直接ふれ合うことが快感を生むのです。
外出しとなるとその瞬間はお互いの粘膜はふれ合っていないので「中出しの方が気持ちいい」ということになるわけです。
あと、本能として「受精させる」という感覚も関係しているだろうとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!!
元カノに受精させようとしたのは気に食いませんがそこは堪えようと思います^ ^笑
ありがとうございました!(*^o^*)

お礼日時:2020/04/27 23:33

生とゴムありの違いについては,体感的に多少の違いはあるとは思いますが,精神的なものの方が大きいように思います。


外は明確に違いますが,生挿入しておいて最後だけ外出しというのでは妊娠リスクが避けられません。避妊方法としては論外だと思います。

ゴムあり中出しだと2人の間にはどんなに薄くてもゴムの存在があるので,感覚の違いは「ない」とは言えません。ただ,男性性器にそのゴムを感じるまでの敏感さがあるかというと,それが「ある」とも言えません(ひょっとすると亀頭が過敏になっている包茎の人ならそれがわかるのかもしれないけど)。感じるとすると,それは男性器と密着していないゴムの部分から生じる違和感だと思いますが,それを感じられるということは……ねえ……。察してあげてください。

精神的なものを理解するためには,ジェットコースターに乗りたがる心理を考えてみるといいかもしれません。あれはリスクを快感としてとらえてしまうことによるものだと思います。
生でするということは,妊娠のリスク(その後の2人の人生に影響を与えかねないもの)もありますし,それだけでなく性病等の感染リスクもあります(今なら新型コロナ感染リスクも加えてもいいかもしれません)。そういうリスクを負っての行為なのでゾクゾク感が増し,それを快感ととらえてしまうのかもしれません。

外出しとなるとそれはもう明らかに感覚が違います。その肝心な瞬間に,肝心な相手の存在を感じられないので,そこで得られる快感もまた減少してしまうのではないかと思います。

そのあたりを検証してみたいとかねがね思っているのですが,現在は僕自身の方の問題があるので検証できていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノとは初体験同士だったらしいのでそうなると多分妊娠のリスクにドキドキしながらしたんだと思います..はあ..(^-^;
実際中に出ちゃって緊急避妊薬を飲んで無事妊娠しなかったらしいですが..
私は初中出しだったのに彼は初中出しじゃないのが悔やまれます..(T . T)
とてもご丁寧に回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/27 23:26

>生中出しとゴムあり中出しはどんな感覚の違いがありますか?


全く違う。
生の場合は、性器同士のふれあい感が格段に大きい。
どんなに薄い物でも、隔たり感が有るし、男性器に違和感が有る。
>中高生の時でも彼女がピル飲んでたら中に出しますか?
する。
でも、現実的には、中高生では手に入らないはず。
>(女は外出しと中出し全然感覚が違うので..)
男でも同じ。

自分たちの子孫を残すために、男の身体で作られた精子を、女の身体で作られた卵子と出会わせ、受精させるのだから。
だから、生での行為は、お互いが、あの快感が得られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も元カノも韓国人なので韓国ではピルを1000円くらいで買えてたみたいです!
私が中出し経験がなかったのでそんな良いことを元カノとしてたのが悔しくて皆さんに聞いてみちゃいましたヽ(´o`;
ご丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/27 23:29

中に出そうが…外に出そうが、気持ちよさには、代わりありません、他の人が書いてるように、生で挿入するのがいいのです。

私としては中出しより、顔射の方が興奮します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出しというより直に感じれる生挿入が良いのですね!!
顔射は私的にはされてる時表情などどうしたら正解なのかわからなくて戸惑ってしまいますが(笑)良いですよね!^ ^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています