アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様、女性に挿入してイクのと自分で出してイクのとではどっちが気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

男は精液を射精すればオーガズムを得られるように出来ています。


だから体感的な気持ち良さは、どちらも同じです。

違いがあるのは精神的な気持ち良さの差です。
それは断然、気持ちの伴った相手とのセックスの方です。
比べようもありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 09:16

こういうのは本人同士の会話と感覚で解決してほしい悩み文です。


質問の対象話題としては運営の削除対象にされる
危惧を感じます。おせっかいというなら聞き流してください。不謹慎質問に見えます。
失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2020/04/09 09:16

そりゃ、ぬめぇっとしたものに包まれた方じゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
単純なことで申し訳ありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!