プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィルタリング…もう嫌です。自慰行為が出来なくて発狂しそうです。(おおげさですが。)
どうすればいいんでしょう。おkaず探しができません。高1男子です。

「フィルタリング…もう嫌です。自慰行為が出」の質問画像

A 回答 (6件)

私もフィルタリングかかっていましたが、もしアプリを入れられるならば


firefoxというアプリを入れればできました!
    • good
    • 0

ビニ本

    • good
    • 0

XVIDEOSで使える英単語まとめ【永久保存】


定番からマニアックな英単語まで、皆で共有し、オナニーライフを華やかに!!皆様の支えでなりたっています。
https://seesaawiki.jp/xvideos/
は?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/11 16:25

オナ禁の仕方を勉強しましょう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/04/11 16:25

保護者にお願いしたらいいんじゃないですか。




というのは冗談ですが。スマホがなかった時代の男の子は色々思い出してはそれをオカズに自慰していたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想ですね‪wありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 16:25

想像力で頑張るんです。

昔は携帯も無く、エロ本を隠れて見たり想像力だけでしたんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!