「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

世の中には色々な考え方価値観があって意味不明だと思われる方が多いかもしれないですが質問させて頂きます。

今大学の同級生で何度かデートをした相手がいます。
その人が好きだけれど向こうに気持ちがないので付き合うことには一切期待しておらず
セフレでもいいと言うことを告げました。
私自身、今まで男性に大切にされた経験が多く、
未知のものに惹かれる感情と、
自分を認めてくれない(むしろ拒否)人に対してどうにかならないかと言う感情も邪魔しているのだと思います。
ちなみに男性にはモテる方です(好みによるでしょうが美人といわれますし読者モデルの経験もあります)
セフレという感覚にも興味が湧きます。
良くないとは分かっているのですが。
こちらが性の相手として好きだけどそれ以上を求めない割り切る自信が出てきて…
納得がいくまでチャレンジしたい好奇心が少しあります(傷ついたとしても)
相手に性格も合わない、セフレとしてでも楽しませる気にもならないようなことも言われてしまいました。(5回目のデートで)
4回目までは散々エッチを要求してきて断っていたのですが。
恋愛感情はもともとあったわけではなかったのでしょうがどうもそのラインに乗せてもらえないことが悔しいです。
今まで要求してきたのに、こちらがセフレになろうってことを無理だと言ってきます。
でもフェラしにくるだけならいいよと言ってきます。
今のところそれを聞いてじゃあそれだけしにいこうか、と思っています。

人生で一度でいいからクズなことがしたいです…
(今まで優等生みたいな恋愛をしてきたので、傷つくことも少なくって刺激も少なくって、
傷つく経験があまりなかった分、自分が成長していないのが嫌で嫌で)
頭を打ったら自分のことを大切に思ってくる人をめいっぱい愛します。

私の希望は
その人とセフレの関係になり、純粋にsexとその人との会話を楽しみたい
その中で自分の人生の幅を広げたい
(セフレという関係が辛くなるという想定はなし、楽しむという前提で)
もし自分にとって結婚したいぐらい好きな人ができたらスッパリ切る
です。

フェラだけし続けにいって
エッチを楽しむ関係を向こうが受け入れてくれる可能性はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんです!
    彼のとって魅力を感じられない相手なんだと思います。
    そういったこともきついことたくさん言われました。
    今まで恋愛で苦労した経験が少ないからこそ
    人としての深みがないのかなと…。
    人としての深みは一概に恋愛のみで培われるのではないのですが。

    彼に好かれるという目的は抜きに
    魅力的な人間になりたいです。
    まだまだ足りないところを気づかせてくれる意味で表題の彼は掛け替えのない存在です

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 15:52
  • 一度きりの人生
    若くて恋を楽しめるのは今のうち。
    焦ってます。

    結婚したらとことん良妻賢母になりたいです。
    結婚前は量ではないですが、色んな経験したいこと傷つくこと恐れずダイナミックに生きたいです…

    身近に支えになってくれる賢い友達家族がいるので
    心強いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 15:55

A 回答 (9件)

あなたはまだ若いから経験少ないんでしょうが、そんな男いっぱいいますよ。

20歳そこそこだったら男の人は腐るほどよってくるから。
ただ あなたが惚れてる男性のような薄情な男の人も山ほどいますよ。女を性の対象としか見てないような人は。でもそんな男でも 本命には尽くします。実際私のまわりにもいます。その本命になれるように頑張るのは無理なんでしょうか?セフレになるのは簡単で誰でも出来ます。それでもあなたが納得なら止めませんが。
    • good
    • 1

勃起をしたとしたら、セックスは出きるでしょう。


が、セフレを無理と言われてるのに、セフレになれるか?は、微妙。
    • good
    • 0

フェラをする時の、貴女と相手の身なりは?


貴女が求めるのなら、貴女は一応、下着姿に成り、その上で彼氏の逸物をズボンから出し、フェラって、相手がイキそうになったら、一旦止める。
そして、彼氏がはいている物を脱がし、彼氏の逸物を大きく硬くして再びフェラする。
この時も、イク寸前で止める。
その後、貴女が全裸になり、貴女の股間の割れ目が良く見える様にして、彼氏の逸物を大きく硬くして再びフェラってイカせる。

これを繰り返せば、たいがいの男は、合体したくなるはず。

でも、その時には、望まぬ事態に成らぬ様、それなりの措置を。
    • good
    • 1

ある。


素股で攻めるとか
ギリギリでイカせないとか
フェラーリしながら肛門攻めるとか
難しい事をしなくても案外早めに挿入できると思います。
    • good
    • 0

厳しい言い方だと、あなたに魅力がないからでは?男の人からすれば無料のデリヘルです。

私の男友達もそんな人いました。何人も体だけの関係を持ってお金浮かせてるといって自慢してました。もっと外見も内面も磨いて その人の心を射止めた時 すごく快感だと思います。性の快感など比べ物にならないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人に寄るとしか言いようがないかと・・・


また、時代によってモラルは変わりますし、エッチを楽しもうというのは明治維新以前はごくごく一般的ですし、キリスト教ではない地域ではタブーですらなく、エッチなお祭りや石像などもあったりします。やりたいようにやったら良いかと。
ただし、性病や出産については真面目に考えてたほうが良いと思います。オーラルでも感染しますし、結構問題になっていますので・・・
    • good
    • 1

その先にある行為をせねば収まらずになりませんか。


最後はこうならぬかですよ。
    • good
    • 0

女優じゃないのだから!と思いました。



>人生で一度でいいからクズなことがしたいです…

知ってしまったら、知らない過去には、戻れませんが、一度きりの人生、若い時間。

後悔が、なければ、いいと思います。何が、幸せか?選択を、してみてください。

一度きりではなく、ずーっと、かもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あーたぶんエッチまで行っちゃうだろうね


普通にセフレになると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています