アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は外国人とセックスするのに憧れてて、どうすれば外国人の人とセックス出来るか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    因みに質問者本人の性別は女性です

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/12 16:25

A 回答 (9件)

女性の方ですよね?それなら好みの外国人を見つけたら勇気を出してお願いするしかないですね。


日常なかなか出会わないと思うので。
無茶されんように気をつけてね。
    • good
    • 1

外国の風俗に行けば簡単です。



日本だと、新宿、六本木、横浜辺りには
その手の姉ちゃんがゴロゴロしています。

新宿など、白黒黄色赤とよりどりみどりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます、参考にしてみます。

お礼日時:2020/04/12 16:28

日本もそうだけと、夜の街に行けばそれなりの遊び場がある



金と情報があれば特に難しい話じゃ無いだろね
    • good
    • 0

簡単です。

外国人は、日本の女はすぐ遣らせると信じています!すれ違いに、にっこり笑ったらすぐ誘われます!
    • good
    • 0

男だったら、気に入り人種のベッピンさんに、ドッコン惚れさせたら、1か月ほどしたら、向こうから、ベッドに行こうよ、と誘ってきます。



もちろん、こっちも惚れたとき。お互いに惚れあった同士でないと、SEXってつまらんよ。SEXって『MAKE LOVE』っていうように、愛する男女の最高の愛情表現やけど。

女なの? 俺、男だから、女は知らんぞね。
    • good
    • 0

東京在住です


バーにいけば?外国人がいる。六本木。簡単よ。すぐにみつかる
    • good
    • 0

東京歩いてりゃナンパされるよ

    • good
    • 1

どんな人種が好きなの?

    • good
    • 0

海外行くのが一番早いっしょ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!