dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで彼氏に会えず、sexできないです。
みなさんどう対策してますか?
ちなみにオナニー飽きました。。

A 回答 (9件)

フェイスタイムでビデオチャオナ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えたんですが、やはり彼氏の肌に触れたいです。

お礼日時:2020/04/15 06:40

お父さんがお兄さんか弟に頼んで挿れてもらいましょう。

    • good
    • 2

バイブで

    • good
    • 1

コロナで会えないのは私も寂しいと感じてますが、かわりに彼と電話をする頻度がかなり増えました!

    • good
    • 1

>大菜煮とは?



大きな菜っ葉を煮てお浸しにする
    • good
    • 1

ダッチ・ハズバンドはどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダッチハズバンド…?

お礼日時:2020/04/15 06:43

では料理で大菜煮を作って食べましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大菜煮とは?

お礼日時:2020/04/15 06:41

ドラえもんの、どこでもセックスー を使って下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初耳です。
どういったものですか?

お礼日時:2020/04/15 06:41

俺も彼女に会えなくてSEX出来なくて悲しくて病んでる!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ方が居て嬉しいです

お礼日時:2020/04/15 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!