限定しりとり

男はうんこしながらオナニーできますか?

A 回答 (4件)

技術的には可能です

    • good
    • 2

そのような行為を行った事はあります。

    • good
    • 0

お尻をいじめられる前段階で浣腸されてお漏らし…という妄想でしたことあります。

    • good
    • 0

たまにやりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています