プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチのとき 女性の首をしめるとあそこが締まるというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

性癖の一つで首を絞められるのがいい、という人もいるらしいですが、皆がそうだというわけではないでしょうしうっかりお亡くなりになっては

困るのでやめましょう
    • good
    • 0

本当かもしれないけどすぐに警察に通報されると思いますよ

    • good
    • 0

あなたは首を絞められたらどうなりますか?どうぞ今首を絞めてみてください。

苦しくて苦しくて体が硬直してきませんか?体中の筋肉が硬直して、苦しみから逃れようとします。そういう事です。
やらないと思うけど…、強姦ではないのですから、快楽のために人の首を絞めるのはやめましょう。
    • good
    • 2

本当ですか?<



女性の首を絞める→女性が苦しむ→悶絶する顔を見て男性が興奮する

のであって、あそこが締まるわけではないと思います。


試しに自分で自分の首を絞めてみてください。

逆に身体中が力が入らなくなるはずですから。
    • good
    • 0

女性自身にあそこを締めてもらったほうが締まりますよ。

 
首絞めたらそれどころじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています