スターウォーズエピソード1で、最後に出演者とか紹介し終わった時にダース・モールの息のようなのが聞こえたのですが、何か知っている方、少しでもかまいませんので教えてください。

A 回答 (2件)

アナキン・スカイウォーカー=ダース・ベイダーです。

これはネタバレではなく、新3部作はダース・ベイダーの少年時代
を描くことを前提に作られています。
    • 0
この回答へのお礼

下の方に引き続きありがとうございます。エピソード3楽しみですね!!!

こんにちは。

ダース・モールではなくて、ダース・ヴェイダーでしょう。たぶん。
アナキンの未来は・・・という意味です。
ほかにもアナキンの影がダース・ヴェイダーになってたとかの演出の一つですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!失礼ですがダース・ヴェイダーと言うのはダース・ベイダーのことですか?せっかくお答えしてもらったのに何度もすいません。