dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近チンチンがたちません。
元気がないです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

60才以下なら、泌尿器科へ。

    • good
    • 0

なんか新しい刺激にトライしてみては

    • good
    • 0

チンチンの最後は


赤い玉がポロリと落ちるという説と
煙が出るという説がある

あなたはどちら?
    • good
    • 0

EDですか?


薬飲みましょう!
    • good
    • 0

〝息子よ、起きろ!〟と叱咤する

    • good
    • 0

しっかり食べて、寝る。

    • good
    • 0

無理。



定量打ち止めッ!
    • good
    • 2

わしもだよーーー!

「最近チンチンがたちません。 元気がないで」の回答画像2
    • good
    • 0

寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!