アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ内の会員ページに40分の動画を設置したい。
600MBくらいあります。形式はmp4です。
普通に<video>タグで載せて自分は再生することはできましたが、600MBだと重いですか?
会員ページの1日のPVは300くらいです。

もし外部のサービスなどを使う場合、どこがおすすめですか?別に動画サイトを運営しているわけではなく、コロナ対策の一環として会員向けサービスに動画を1本追加しただけですので、そこまでお金をかけるつもりはありません。

A 回答 (3件)

閲覧パソコンとかスマホが<video>タグに対応してる再生ソフトが無いと再生出来ないし、重たいし・・・・。

最善策は、youtubeに動画投稿し、サイト側はそこの埋め込みコードを参照する。

<iframe width="○" height="○" src="埋め込みコード" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen>
</iframe>
の様に。

埋め込みコードはyoutube動画を再生して右クリックで取得出来ます。
    • 0

TikTokで

長くても3ぷん
    • 0

>600MBだと重いですか?

めっちゃ重いです

youtubeを使うのが一番かと
    • 0