dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生なのですが、
最近オナニーという行為を知って、恥ずかしながら2日に1回ほどやっています。
パンツの上からやっていると、すぐにベタベタになってしまうので、
トイレやお風呂場でやってみたのですが、触り始めてすぐに愛液?が出てきて、
そのまま絶頂にいたったわけなんですが、一緒に尿意も感じて、おしっこ?をしてしまいました。
でも、ネットで調べると「潮吹き」なんてものもあるときいて、

⑴中学生でも潮吹きなんてするのでしょうか
⑵濡れやすいのは治るのでしょうか

と疑問に思いました。
ちなみに、オナニーはいつも中に指を入れてやってます。
詳しい方(笑)ご回答よろしくです。

A 回答 (7件)

別に気にしない方がいいよ。

    • good
    • 2

自称、北欧人女性が詳しいと思うよ!!

    • good
    • 1

gamedesign、誰がばばぁなの?


お姉さんに教えてくれない?
あなたの命があるうちに^_^
    • good
    • 3

なおんない

    • good
    • 2

経験が少ないほうが



刺激が新鮮なので

濡れやすいよ

だから普通。


ばばぁは、カピカピ
    • good
    • 1

妄想はいいから実際にやってみましょう

    • good
    • 2

中学生のオナニー行為は教育基本法によって禁止されています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとですか?w

お礼日時:2020/04/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています