アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な質問です苦手な方は閲覧を
オススメ致しません。
私の彼についての話しなのですが、
彼はお〇にーを全くしません。
これといって問題はないのですか、
普通男性はムラムラしたら絶対
してしまう物なんじゃないんですか??
ナニをする事自体が虚しくてやだって
言ってて、、夢精を週一でしてる
みたいなんですよね(。•́•̀。)

A 回答 (5件)

私もオナニーして射精した後、必ず虚しくなります。

「あー。女性としていたらなあ。」とか。
夢精は気持ち良くも悪くもありません。
あなたと彼のセックスが充実していれば、十分だと思います。
    • good
    • 1

私の旦那も。

結婚して1度もしてないと言ってますし、本当にしてないと思います。
というのも、週に4,5日位は行為を、するのですがしない、2.3日は、私がお口でしてあげますので、疲れてるときは、私がオナホていうやつですかね、あれで、出してあげてます
    • good
    • 1

すきにさせたら?

    • good
    • 0

100%全員がするわけではありませんよ?


女性もそうでしょう?

例えばですが ボディービルダーでの自慰は少ないそうです
何故か 体を作るために必要な栄養素を自慰で流してしまう為しないそうです
まぁ…聞いた話なので実際はしてるのかもしれませんが…そこは分かりません

ちなみに私の友達もそういった行為はしませんね
少なくとも私は聞いたことは無いですしそういった話もしません
女性にもそれほど興味は無いようです(かと言ってホモではありません)

そんな人もいます
    • good
    • 4

貴女が知らないだけでご心配なくちゃんとかげでやってます。


年齢にもよるが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!