プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (4件)

 30代の男性です。


まだ、若いのですね。従って彼の気持ちがわかります。

男性は性欲として排出欲と言うものがあります。性欲が高まると我慢をするのは大変なことなのです。
 それは極端な話ですと食事や睡眠を我慢する事ぐらい
大変なの事なのです。
さて、反面女性には排出欲と言うものは性に限って言えばありません。
 従ってゆっくりと長くイチャイチャとしたいもの
なんです。この辺がお互いの気持ちのズレになっていると思います。

とにかく若いうちは性欲を抑えるのはかなり大変なので
彼にはもう少しゆっくりと愛し合いたいと話してみてはどうでしょう?
 ただし、イチャイチャだけで終わると言うのはある意味残酷な事なのです。

 その辺もわかってあげてください。

難しく考える必要はありません。若さと、男女の違いと
言うだけのことですから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
説明していただき、よくわかりました。
はい、彼に話してみようと思います。
残酷なことを彼にさせていたんだなぁと思うと、
少し胸が痛みます。
男女の考えの違いなんですね。
これから理解していこうと思いました。

お礼日時:2005/01/09 12:39

 セックスして射精したい、彼女の中で爆発したいと思うのは、男の生理、雄の本能だと思います。



 たとえコンドームを着用したとしても、爆発が禁じられているとしたら、(膣外射精も含めて)次第にセックスしたいと思う気持ちは薄れてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2005/01/16 00:07

イチャイチャはエッチへの階段です。


イチャイチャしてるとエッチな気分になり、
最終的にはイキたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういうもんなんですね。
参考になります。

お礼日時:2005/01/09 12:35

その時の体調にもよりますが、まだ若いカップルさんのようですが、、、。


私は中年の男性ですが
女性とそんな状況でしたらやはり最後までイキたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生カップルです。
早い回答ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2005/01/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!