プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんのイくまての時間についてです。
知り合いの主婦はバイブを使うと5分でイっちゃうという方がいます。その日の状況や性欲のたまり具合によって異なるとは思いますが、平均というか、普通は何分くらいでイく、程度いいので教えてもらえますか?

A 回答 (6件)

カップラーメンのできる迄。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2020/04/19 09:24

うちの妻はガン突きノンストップで5分ほどです。


もちろんその前にじっくり攻めてからですが・・・。
イクのを我慢させても10分が限界でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてしたか^_^

お礼日時:2020/04/26 10:03

差し込んで3~4回のピストンであごをあげてサンマのように


反り返ってヒーッと言う声でいきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2020/04/19 08:28

主婦、独身関係なくフェアリーシリーズだと2分位


中イキはそこまで直ぐでは無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/04/19 08:28

私はクリちゃんなら3分でお潮吹きするよ‼️


マンちゃんは5分ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/04/19 08:27

そんなにかかりませんよ。


たぶん2分以内にはイきます。

でも、かなりクリが麻痺しますのでご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/04/19 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!