dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリマンの人にも処女の時代があった訳ですが、ヤリマンの人ってどんな相手に処女あげてるんですかね?

A 回答 (5件)

セックスはとても良いものだと教えてくれる素敵な男性に捕まってしまいました。


その数少ない素敵な男性を忘れられずにヤリマンになってしまうのです。
    • good
    • 0

ヤリチン

    • good
    • 0

誰彼構わず、


だと思います。
    • good
    • 0

好きな人にあげました。

元からヤリマンはいません。いつの間にかヤリマン になってしまいました。
    • good
    • 1

欲しいの?


ヤリマンは処女に拘らないから何でも良いんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A