アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの主人は寝取られ趣味が強く、レンタルビデオもいつも寝取られものです。
一緒にビデオを見ながら「一度してみようヨ。」と熱心にくどかれます。
私も正直、興味深々の部分はあるのですが、
その後の夫婦関係がおかしくならないか心配です。
経験者の方がみえましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

寝取られっていうのは女性だけが他の人に抱かれるのですよね。


相手の人と相性が合うと女性は離れられなくなりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、ちょっと心配です。

お礼日時:2020/04/21 18:54

片方の趣味でなく、お互いに納得の上でなら普通に楽しめますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気はばれると大変ですが、
主人公認なわけなので大丈夫なはずですが、
結局、離婚しちゃったなんて夫婦も多いのでしょうか?

お礼日時:2020/04/21 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A