dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な悩みです。
下関連の単語が多々あるので理解してください。


今年18になった僕なんですが、学生時代から付き合って半年超の彼女が居ます。

普通に付き合ってたんですが、
ちょう ど二ヶ月前に僕の中の彼女が崩れ去りました。



バッサリ言うと、浮気されてました。
しかも彼女から誘った様です。


相手は浮気事を起こす前に僕が紹介した男友達です。
付き合いも長くて信頼してた親友とも呼べる存在だったので、ショックで数日間はご飯も通りませんでした。

始まりは朝に喧嘩した日でした。
その日は男友達の誕生日でもあったので、彼女が仕事終わりにプレゼントを直接渡しに行くと必死だったのですが、僕はどうしても外せない用事があってプレゼントは後日渡すつもりだったんです

仕事終わりとなると夜遅くなんで女一人で男友達の家に遊びに行くのは流石に嫌だと伝えたんですが、プレゼントは直接渡すもんだと泣きながら話も聞かず仕事に出て行ってしまいました。

この時は「仕方ないなぁ」程度にしか思ってなかったんです


プレゼントを直接渡した後女友達の家に2日泊まったようで
次に彼女に会ったのは2日後でした。


そこからは2人で男友達の家に泊まりに行って数日間遊んだんですが、結果悪夢を見ました。



泊まって4日目の夜にぼくが寝ている(意識はある)横で男友達と彼女がハグしたりイチャついてる事に気付いてしまい、最初は見間違えかと思って経過観察したんですが完全に黒でした。


とりあえず普通に起きたフリをして中断させ(めっちゃ焦ってました)、そろそろ帰ると自然に告げて彼女を連れて男友達の家を出ました。


自転車の後ろに座ってる彼女にさっきの男友達とのやり取りを突き付けると、泣いて謝ってきて
「ハグ以上の事はしてないから安心して」と
告げてきました。

その場は収めたんですが、疑心暗鬼になり
後で「俺の彼女から全部聞いた、お前自身がやった事をお前から聞かせろ」と感じでカマをかけると
「キスから挿入まで全部した」と重い返事が帰ってきて
それを聞いた僕はその夜中に男友達を殴り倒し、彼女にも今夜いっぱいで別れると告げてやりました。


彼女は観念したのかちゃんと話す気になった様で、「私が寝てる間に後ろからちょっと挿れられたみたい」
「だから開き直ってイチャイチャした」
と告白してきました。

ですが男友達の告白内容と噛み合わず全く信用出来なくなり、お互いが話を上手く合わせるような事をしない様に個別に連絡を見張って話を聞くと

「女友達の家に泊まったのは嘘で、実は男友達の家に泊まっていた」
「泊まった2日間で2回(中出し)Hした」
「3人で過ごしていた時、僕一人で夕食を買いに行ってる間にも1回(ゴム)した」
「誘ったのは彼女(一緒にくっついて寝ようと誘惑)」

という事実を知ってしまい、男友達と僕は縁を切り、彼女は延々と謝り続け、僕は本当に考えるのに疲れてしまい今回は許してしまいました。

浮気の理由は僕と喧嘩して寂しかったからだそうです。


それからは毎日毎日この出来事を思い出してしまい、異常な程の束縛心を自覚してます。
他の男友達と喋るだけでもイライラしますし、ボディタッチが多い彼女なので気が気じゃありません。


こういう事があったばかりなのに、他の男友達と僕とでネカフェに泊まったり、その男友達とくっついてじゃれ合ったり、僕が寝てる横でボディタッチ混じりの恋バナをしたりしてます。
もう本当に辛いです。でも好きでどうしようもないです。

何回か限界がきて別れを告げたんですが、
「別れるくらいなら死ぬ」
「そうやって私の事捨てるの?」
等と意味のわからない事ばかり言って泣き拗ねるので、ウヤムヤに終わってしまいます。

それでも男友達関連は改善されません。


キッパリ別れる事が何故か出来ない自分が大嫌いです。
毎日毎日浮気された出来事が頭を過ぎって、一人でキレて一人で泣いています。

僕と彼女の共通の知り合いが多く、愚痴る相手も見つかりません。
本当に自分を見失いそうで、意識の変え方でも何でもいいので納得できる意見が欲しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

読んでいる限りなので本当の事は判りません



印象としては、彼女はそういう子なんだと思います。耐えられないのだったら早めにお別れした方が良いと思います。
もう一つの考え方としては、本当は男友達の彼女と割り切って、ただの遊び(浮気)相手にしてしまうのも良いかもしれません。
    • good
    • 1

まともな女性じゃないからきっぱり別れるべき


彼女、異常ですよ
捨ててやれ
誘惑して落としてモテてる気になってるんですよ
馬鹿は治らんよ
結婚できるの?
できないでしょ
時間の無駄使い、そんなのと付き合ってても
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています