dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シコシコって気持ちいいんですか?全然気持ちいいと感じられません?

A 回答 (3件)

シコシコって、男がする自慰行為、オナニーの事か?。


そりゃあ、ちゃんと陰茎が、硬く、大きくなり、亀頭がしっかり出ていれば、気持ちいいに決まってる。
しごいている時も、射精の瞬間も。

全然気持ちいいと感じられないなら、亀頭がしっかり出ていない、出せていない「包茎」では無いかな?。
若しくは、ちゃんと陰茎が、硬く、大きくならないとかなら、どちらにしても、即刻、泌尿器科へ行くべし!。
行け!!。
    • good
    • 2

自分でやるからですよ。

    • good
    • 0

気持ちいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています