電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hのときの喘ぎ声がでかい女はどう思いますか。
彼氏に「○○はしてるとき声でかい方だよ、全然抑えなくていいんだけどね」と言われました。
恥ずかしくて調べたら、演技みたいで良くないと書かれていました。けれど実際出てしまうものだと思っていて、ほんとに良くないなら今度は我慢しようかと思っています。
実際どうですか。

A 回答 (8件)

私だったらでかい方とか誰と比べてるの?って怒りますね。


その彼自分のセックスに自信あるんでしょうね!
我慢はしなくていいと思います、喜ぶんで
    • good
    • 5

演技でなく自然に出てしまうものなら全然良いと思います。

私は女子ですが、声が大きい方が好かれるような印象があります
    • good
    • 2

感じれば喘ぎ声出て当たり前ですよ。

それだけ彼のちんぽとあなたのマンコの愛称と彼のリ-ドが上手いから感じるのですよ。相性ピッタリ でかい喘ぎ声OK 彼は喜んでいますから抑える必要なし
エッチ大性交。
    • good
    • 6

それは人それぞれ、あえぎ声が大きい方がいいという人もいれば演技みたいで良くないという人もいます。


私は前者であえぎ声がでかい女性の方が好きですね。無言やあまりにも小さいあえぎ声ではではまったく興奮できません。
「○○はしてるとき声でかい方だよ、全然抑えなくていいんだけどね」といわれたということは彼氏はその方がいいという思考を持っていると思われますので安心して我慢せずにでかいあえぎ声をあげてくださ。
    • good
    • 7

声がでかいほど興奮します

    • good
    • 5

喘ぎ声がでかい女は、口を押えて責めまくるのが醍醐味!


必死になって喘ぎ声を自分の手で押さえる女は、その手を振りほどき、雄たけびさせるのが男の本懐です。
勿論、行為が終わった後に、「お前もケダモノだったぞ。」と言って辱しめるのも後戯になります。

楽しみましょうね!(^_-)-☆
    • good
    • 3

全然問題無いです、是非続けて下さい。

    • good
    • 2

先ずは、彼氏には、それを比べることが出来るほどの経験がある、と言う事。


次には、喘ぎ声の大きさは俺の生技の良さなのだ、と言う自慢であること。
にご留意ください。

> けれど実際出てしまうものだと思っていて、
ならば、敢えてそれを抑えずに十分楽しんだほうが良いでしょう。
我慢が必要なのは、防音性が無い場所だけで、で十分です。
大声も、快感表現を我慢している状態も、どちらも男を更に満足させるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています