電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿入し終わった後のお掃除フェラってしたことがありますか?
普通のフェラと違いはありましたか?

A 回答 (4件)

旦那がいくときは、口に出すので、そのまま飲んで、お掃除しますね、普通と違って、本当にお掃除なので、軽く全体を舐めてあげるだけですが

、本格的にやると、こちょばゆいからやめてって言われます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/02 11:45

私もしたことないです。

臭いし、無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/01 14:38

私も無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/01 14:38

精子と万汁がついていて、いろんな匂いが混ざって気になるし、精子は苦くてまずいです。



私は嫌いです。
普通のフェラでも精子は飲めません。
普通のフェラやクンニした後にキスができる人なら大丈夫では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/01 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています