dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年。彼女がなかなかお掃除フェラしてくれません。

ホントに俺の事は好きなのかな?

苦しいとは言ってるけど自分で喉奥まで突っ込んでおえおえしてるし、中だしはしてくれるけど、僕はいった後にお掃除してほしいんだけどなぁぁ( ;∀;)

A 回答 (5件)

yuyakotaさんと全く同じ意見です。


相手の事が好きでも嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー( ;∀;)
じぶんの付いてても、舐めれないか( ;∀;)

お礼日時:2021/02/26 21:02

自分の体液が付いたものを口に入れるなんてムリ!って私なら思います。

    • good
    • 1

そんなので好き嫌いはからないであげてください。

    • good
    • 2

話し合ったらどうかな。

それだけが嫌な場合もあるだろうし。
又は、「もし嫌だったら...」って、彼女さんが遠慮している場合もあるだろうし。
    • good
    • 0

風俗に行ってやってもらったら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています