電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がお掃除フェラしてくれる人はどんなお願いの仕方したんでしょうか?過去の彼女はやってくれない人ばかりで。。。

A 回答 (3件)

いくら好きなひとでもやりたくないひとはやりたくないです。

    • good
    • 0

して


って言えば、してくれるよ
    • good
    • 1

相手が自分をあなたの「彼女」だと思っていなかったのかも知れませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています