アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しした男の方ってどんな感じですか?女で分からないので知りたいです

A 回答 (5件)

中に出す方が10倍気持ちいいです。


射精の瞬間に引っこ抜いて外に出すのは涙チョチョ切れます。
「今日は中に出しても大丈夫な日よ」との
言葉に騙されて、出来ちゃった結婚させられた奴の
なんと多いことか。
    • good
    • 4

貴女がパートナーに一番感じる所を愛撫されて、頂点に達した時と同じか、それ以上の快感。


それ+満足感を得た気分になる。
    • good
    • 6

制服感に包まれ快感です

    • good
    • 1

そりぁ気持ちいいさ

    • good
    • 3

自分の精子すらも受け止めてくれた女性ですので、嬉しいしより一層いとおしく感じますよ!



ただ、単に快感をより得たいだけの男性もいくらかはいるようですが。
子作りする気がないで中出しするなら、ちゃんとモーニングアフターピルや避妊ゼリーを購入しておいて、使用してあげてほしいものですね。 自分はちゃんと使用しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています