dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス はベッドでするのと、お布団でするのとどっちが燃えますか?あと、外出自粛中でも、帰ったら真っ先にしてそうな人、多いでしょね。子供いる人もいない人も。

A 回答 (4件)

どっちでもいいけど。

和室風のラブホも結構いいよ。
No.3の彼女さんと同意見w
    • good
    • 0

先日


ラブホで初めて和室を選んだら
「この方がいろいろ動けるから好きかも」と
彼女に言われました
    • good
    • 1

お布団の方がはみ出ても安心


だけど
ベッドだと、高さなども有効利用できる

うーん
お家の中で
したいほーむ苦笑
    • good
    • 2

うん、好き好きだよーん❤️私だったらラブホ行く⁉️って言うかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!