電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏を気持ちよくさせる方法ってなんですか。
出来れば男性の方お願いします。
なにをどーしたら気持ちよくなってくれるのかわかりません

A 回答 (5件)

貴女は女子高校生なのでしょう?


ピチピチの女子高生ならテクニックなんか不要です。
裸になって抱きつけば、彼は泣いて喜びます。
    • good
    • 1

まず彼がその気になる為のあなたの姿、そして言葉(エロい下着を着けておく、そして耳元で卑猥な言語をささやくなど)男は目と耳から入る情報でペニスに信号が送られ勃起します。

そうなるとあなたの思うがままに彼はあなたに従うか、或いはSEXをしたく狼的な行動をとるかはあなた次第です。
彼だけ満足させるには、てこき(ローションを使用)フェラ そして言葉攻めと見せ攻めなどで、一気に射精 絶頂感をあじわわせて上げて下さい
あなたははいいのかな?
    • good
    • 0

再投稿


性ですね
手○キ フ○ラ フ○ラ○オ S○X
ア○ルに指突っ込んでグリグリ(人によりますw/やり方もありますw/少なくとも私は嫌だ(笑))

適当にかきましたがこんなもんでwww
    • good
    • 0

性 運動 マッサージ


どれでしょうか?

性=手 口 ○部等の手段がありますね

運動=一緒に気持ちよく汗をかきましょう(サッカーやバスケなど

マッサージ=ある程度慣れていれば 裸になってもらって揉みましょう 人によりけりですが最高に気持がいいものです(上手ならそのまま寝てしまう人もいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性です

お礼日時:2020/05/05 18:59

やっぱてこきじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

お礼日時:2020/05/05 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています