プロが教えるわが家の防犯対策術!

老け顔で悩んでいます。
中3です。
私は凄く老け顔です。ほうれい線はくっきり、顔のたるみ、肌もガサガサ…40のばばあなど言われたこともあります。
肌は昔から毎日欠かさずお手入れはしているのですが、ガサガサです。
顔のマッサージもしていますが、たるみとほうれい線が治りません。
もし、少しでもマシになる方法があれば欲しえていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

他の方も言われている、


顔トレはいいとはおもう

あとコラーゲン

グミとかマシュマロ
フカヒレスープとか食べる
    • good
    • 0

この顔の体操がいいですよ。


この体操をやり始める前は顔がネアンデルタール人でした。しかし僕はやり始めたら、
トムクーズとアーノルドシュワルツネッガーとマイケルジャクソンとシルベスタースターローンの足してラッキー7をかけた美男子になりました。
もちろん美女にもなりますよ。保証しますね。
今は僕は北朝鮮のアイドルです。
やってみて下さい。

でもとにかくこの顔の体操はいい結果になりますよ。
しかし継続が必要ですね。
朝と晩は風呂から出た後にやるといいですよ。

【頬の位置を上げ、顔の輪郭をハッキリさせる】
①軽く口を開き、上唇と下唇を口の中に巻き込んで8秒間止める。
②巻き込んだ状態で、口角を頬骨に向かって引き上げる
③きつい所で8秒間止める。
④ゆっくり戻す。

【ほうれい線を目立たなくする】
①軽く口を開き、鼻の下を伸ばして8秒間キープする。
②「そ」の口にし、頬をへこませ、上唇と下唇を口の中に巻き込みながら8秒間止める。
③ゆっくり戻す。

【目元に張りを与える】
①目を閉じる。
②目に力を入れ、ギュッと閉じて8秒間止める。
③目の力を緩める。
④目を開け、眉を上げ、目をパッと大きく見開いて8秒間止める。
⑤目の力を緩める。

【目の下のくすみ、しわ、たるみを改善】
①顎を引き、上唇を口の中に巻き込んだ状態で8秒間止める。
②視線を斜め上に向ける。
③頬骨を上に上げるのを意識しつつ視線を上に、白目の状態で8秒間止める。
④8秒間かけてゆっくり戻す。

身体の筋肉も盛んに動かす事によってこれもいい結果になりますよ(^◇^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング