dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスでムラムラしてますか?

自粛なので、セックスが出来ない方が多いと思います。
私はムラムラで、辛いです。

みなさんは、どうですか?
性別書いてください

こんな質問ですが 、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

40代男性です。


いろいろな自粛を聞きますが、性行為の自粛は報道などでも聞きませんよ。

感染防止対策などをしたうえで行う分にはよいのではありませんか?
ただご夫婦ではなく恋人間の場合で同居ではない場合には、外出自粛などからすれば、当然できないということにつながるのかもしれません。
しかし、御一人で解消できないのですか?
気分を害されても困りますが、このご時世でも風俗店が空いていたりもしますよ。
ムラムラで誰かを傷つけたり、迷惑をかけるのであれば、そのようなお店などで解消されてもよいのではありませんかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

風俗いいですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/08 13:03

男です。


自粛で、どこも行けず、仕事も休み、嫁も私も体力余りまくりで、元々週に3日くらいだったのが、4月10日〜本日まで今のところ毎晩しております(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎晩だと、嫁さん大喜びですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/08 13:06

毎日ムラムラしてる、70のジジイ、あの愛をもう一度アラン・ドロンあの頃はもう来ない、身体障害者一人おおブラックジョー歌っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/08 13:06

自粛といっても、そとだし(外出)自粛でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/08 13:07

>セックスレスでムラムラしてますか?


ハイ。
30年近く前に、同棲して居た時に、事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ逝った彼女が全裸で夢枕に立ち、股間を指さすから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/08 13:07

僕は独身40代半ばの男性ですが、お相手の方が独身でセックスレスでコロナ感染よりもエッチしないと気が可笑しくなりそうな女性が身近に居たら、お相手したいですね。

夢は、宝くじで数億円以上当てたら、東京・大阪で援助交際したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています