電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。オナニーし終わるとムラムラっておさまりますか...?

A 回答 (6件)

やろうと思ってもやり方いまいちなんかわからないので我慢してます、寝ればきっと治ります、笑

    • good
    • 0

女性はオトコと違ってどこまでも続けられるって聞きました。

オトコはイってしまうと性欲が消失するけど、女性はイクまでにかなりの時間や経験が必要でしょう。まずはご自分で色々試してみてはどうですか?
    • good
    • 0

オナニ-の方法とそのオナニ-でどれだけの絶頂感を味わったかで、その後は個々の満足度100%以上ならムラムラ感は収まるかも知れませんが、満足度が低ければ身体に何かは残りますよね。


ですからオナニ-のやり方(大胆にすれば)を学習して下さい。
    • good
    • 0

やってみれば?

    • good
    • 1

治まらないと、する意味が無いでしょう。


スッキリするまで、とことんすれば 良いんですよ。
    • good
    • 1

自分でやってみて納得するのが一番じゃないですか?


タダですからどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています