dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが行為中に髪の毛を嗅いでくるのはなぜですか??癖とゆわれたのですが、、?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします

      補足日時:2020/05/09 00:16

A 回答 (4件)

相手を感じたいからだと思います。

女性の匂いを嗅ぐことと顔やカラダをマジマジと見ることで興奮が高まるんだと思います。
    • good
    • 1

前世が犬だからです。


それか髪の臭い、興奮する。
    • good
    • 1

相手が女性ならば癖と言っても有り得ます((


女性の『匂いフェチ』な方は多いらしいですから、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は男性です

お礼日時:2020/05/08 23:46

匂いフェチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A