アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこでオナニーしますか?
男子の方

A 回答 (14件中1~10件)

(既婚なので)風呂場か、


嫁の不在時に自室
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュどうしてます?
何歳ですか?

お礼日時:2020/05/09 11:40

24歳です


自室にはトイレットペーパー1個こっそり置いてあって、それ使って後はトイレに流します
トイレットペーパー、嫁に見つかっても
「ティッシュは鼻かむ用。これは窓の結露やこぼしたコーヒー拭き取る用」
って言い訳の用意はバッチリです 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
学生のとき
プールの授業わき毛やちん毛ってどうしてました?
また、髭はどうしてました?

お礼日時:2020/05/09 11:58

隙あらばどこでもwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は?

お礼日時:2020/05/09 12:05

今はほとんどオカズをネットで調達しているので、


パソコンの前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
何歳?

お礼日時:2020/05/09 12:30

自室の敷き布団でしますよ


眠れない時や夜中にします…
画像はネットで検索してます。
年齢は秘密です。
学生の頃、毛処理はしてました。
ティッシュはトイレへポイッ
一人なので気にせず出来ます。
(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達はどうでしたか?

お礼日時:2020/05/09 12:38

周りの友達は知りません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わき毛処理してました?

いつから生えました?

お礼日時:2020/05/09 12:46

ワキ毛も処理してました。


中1の頃だっと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2020/05/09 12:49

>何歳?



それは秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/05/09 12:58

鏡を見て恐る恐る皮膚を傷付けない様に処理してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/05/09 12:59

僕はいわゆるムダ毛というのが薄いので放置です


ヒゲも今でも2日に1回剃ればいいくらいなんで、学生時代は放置でした
気にして剃ってる奴はいました
胸毛を気にして除毛クリーム使って、かぶれて肌が真っ赤になった奴は可哀想でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

いまはどうしてます?

お礼日時:2020/05/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています