電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんがオナニーを覚えた年齢やきっかけを教えてください。
知り合いの女性がオナニーを覚えたのは小学校2年の時だそうです。外で遊んでいる時、近所の高学年の男の子がふざけて同級生の女の子の股部をスカートの上から触った瞬間を見た時にビクンと何か感じるものがあり、それから自分のを触るようになったようです。

A 回答 (5件)

4歳の時にぬいぐるみを擦り付けてやってました。



恥ずかしい行為とまだわからずでしたので、お母さんにも進めてました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^◇^)

お礼日時:2020/05/10 07:32

便秘でママにお浣腸してもらってから前と後ろでオナニしていますよ


小学5年からよ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついでに口にも何か入れたら3穴責めですね。

お礼日時:2020/05/10 07:28

へそオナニーです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へそオナニーってとうやるんですか?

お礼日時:2020/05/10 07:27

年齢はね、確か高2だったかな?高2で出来た友達に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリオナですか?

お礼日時:2020/05/10 07:07

その男の子変態で草www私は、女友達に教えてもらい、半信半疑でやってみたところオナニーにハマりましたwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています