プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

性行為が終わっだ後って疲労感みたくなって
体がグッタリしますか?

なんか男子は射精したらスッキリか知らないけど終わったらすぐパンツ履いてさっさとシャワーか着替えるらしいけど、女子はベッドの上でしばらくいるのは何故かな?

A 回答 (6件)

しますね。

旦那とすると毎回イキすぎて気絶したりしてしばらく中も足もガクガクでとてもじゃないけど立ち上がれません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

その回答待ってました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/11 19:54

男ですみません、私も出した後はぐったりしてしまいます(笑)


私の夫婦は、毎回口に出させてもらって、お掃除もしてもらうので、しばらく二人でぐったりして、ちょぅといちゃついてみたりして。そこから2回戦に行くこともありますが(笑)
だいたい、しばらく、二人でぐったりして、一緒に、お風呂に行きますね、そこでまた始まることもあるのですが(笑)
    • good
    • 3

射精してサッサッと次の行動するのは少しデリカシ―が無いですよね やはり余韻は楽しまないと ね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、すみませんが、オヤジさんはイク時は彼女に
「イクッ!」って言いますか?
違う質問すみません。

お礼日時:2020/05/11 16:33

ぐったりする!!


しばらく動きたくない感じです。
疲労感とは違いますが脱力感ですかね
    • good
    • 2

男性の回答で(NO1)申し訳ございません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ、回答ありがとうございます。
てことは、女性は男性のアソコが自分のアソコから抜いた後でもアソコの余韻が残ってると思えばよいですか?
入れられてる時は快楽なのに抜いたらもうチ○コはないので気持ち良くはないかと思いますが。
どう思います?

お礼日時:2020/05/11 14:24

男性は射精した後は相手に対して満足させて上げたと言う征服感を得た喜び、女性は悦楽を得た後に体中に余韻が残って普段の感覚を取り戻す時間が必要なのです。


この余韻時間が長い方が
満足度が大きいと考えるべし。 終わってさっさっと起き上がり次の行動に移すと男は、えっ、と思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オヤジさんは射精したらさっさと着替えますか?
女性の顔に顔射した後もそのままなのですか?

お礼日時:2020/05/11 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています