電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

えちの時に、感じ過ぎるタイプです。
こういうのって、男の人からしたらつまらないのでしょうか。
すぐに飽きちゃったり、するのでしょうか。

感じない女の子を自分で感じやすい女にする方が
楽しかったりするのかと思うとつらいです。
人それぞれかもしれませんが、ご意見もらえたらうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見ありがとうございました。
    こんなこと書いたのには理由があります。

    私が感じやすいのは元々なんですが、調子に乗った?彼氏が不感症の子を感じやすくさせてみたいって言い出したんです(;_;)
    男の人ってそういう、育てる?調教?みたいなことができる方が楽しいのかな、って思って不安になっていました。

    皆さんのご意見嬉しかったです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2020/05/12 23:51

A 回答 (8件)

全然つまんなくないですよ。



たとえば、おもしろい話をするとき、よく笑う人とあまり笑わない人、どっちに話したいかと言えばよく笑う人です。

感じない女性を感じやすくできるならそれはそれでおもしろいけど、正直面倒くさいです。

だったら感じやすい人をもっと感じやすくする方がずっと楽しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごくわかりやすい!
そう考えるとちょっと気が楽になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/12 16:32

こんばんは。


いくら頑張ってもマグロな女→つまらないです。
最後に1回だけ上り詰める女→行かないよりは良いけれど - - - - 。
何度も感じていってくれる女→最高です。
いき過ぎてしばらく動けず、シャワーを浴びに行く時に、フラフラしながら歩くのを見ると
「可愛くて一生守ってあげたい」と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい、そんな風に思ってもらえたら嬉しいのにな。
あとでよかったら補足も読んでください。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/12 23:43

たしかに自分本位が現れて



男を楽しませてくれるタイプと比べると

面白くないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしよかったら、どんな人が男の人を楽しませることができるのか教えてもらえますか?

お礼日時:2020/05/12 23:39

肯定的な意見しか付かないような気がします。



たまには違った面を見せたほうが良いと思うのであられば,できる限り思いっきり我慢してみてください。マグロを演じろというのではなく,耐えているところを相手の男性に見せるのです。その男性,燃えますよ,きっと。
で,終わった後のピロートークで,ほほを赤らめて「もう…」とだけ言って,男性の胸の顔をうずめてみてください。

あ,それで2回目が始まっても責任持てませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、アドバイスもありがとうございます。
そうですね、違う面も見せていこうかな。
少しはあわててくれるかな(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/12 23:37

つまらなくないですよぉ。


飽きちゃいませんよぉ。

むしろ真逆です。
もっと もっと 感じさせてあげたい。
もっと もっと 逝かせてあげたいって頑張っちゃいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飽きないっていうご意見嬉しいです。

お礼日時:2020/05/12 23:34

表現がオーバーだと「芝居…?」ってなるけど、


そうじゃなきゃ可愛らしいと思ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢中になってしまうと自分がどうなっているのかわからないので、オーバーなのかわからないのですが、少し押さえ気味にしてみようかな…。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/12 23:31

素直で良いと思いますよ。

「感じる」ということは、気持ちいいから自然と声が出たり、体が反応したりするのでしょうから。男性としては、AV女優の様に、妙に演技されるのも嫌ですが、「感じない」方がよっぽどつまらない、と言うかペニスが萎えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素直がいいのかな、って思っていたんですが、
男の人ってやっかいな方が燃えたりするのかなって思うんです。
でも感じないふりもできないし。やっかいですね私(笑)

お礼日時:2020/05/12 16:34

全然つまらなくはないです、感じすぎて大変だなぁと思うことはありますけどね


正直感じない女性の方がつまんないですよ、マグロって言うやつです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;;)
確かに、感じ過ぎてへとへとになります。
普通ならもっとできるのかもしれないな、って思うと
彼を満足させてあげられないのかなって思っちゃいますね。

お礼日時:2020/05/12 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています