プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜちんこは固くなったり大きくなったりするのでしょうか

A 回答 (5件)

陰茎(ペニス)の中には海綿体と言う臓器とでも言いましょうか。

その中には血液が流れています。男として興奮(脳内で刺激を受け)すると血液がペニスに一気に集まり血量増加、これがいわゆる勃起現象 ちんぽが立った(はっきり言います)と言う事です。
刺激を受け脳に絶頂感が来ると射精現象となり精子を出すと血液は体に戻りペニスは元の通常のサイズに戻ります。
立つって言う事は元気で正常な体ですから大事にしてあげてね 中足を
    • good
    • 0

携帯性を考慮すると自然とそうなる。

    • good
    • 0

そうでない哺乳類はほろびたのでしょう。


バッタでも体とどっちがおおきいかってものを突っ込んでいすね。
    • good
    • 1

より奥へより深く精子を届けるためです。

    • good
    • 0

生殖器の機能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!