電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦手な方はスルーしてください!

行為する前の前戯でパンツに染みるくらいすぐ濡れてしまいます。
本当に恥ずかしくてたまりません。
これっていいことなんですか?( ; ; )
男性はどう思ってるんですか?( ; ; )

A 回答 (5件)

男からすればめっちゃうれしい。


なので,男からすればいいこと。しかも,すっごく。
    • good
    • 1

別に恥ずかしがらなくても良い。


今まで付き合った中には、下着どころか、敷布の裏まで染み出した子も居たから。
    • good
    • 0

私は、電話で声聞いただけで濡れるから、その時はもう、凄いですよ。


あえて、ほら、もうこんなになってるって言います
    • good
    • 1

感じてくれているということなので、嬉しいですよ!


私は、前戯でパンツを脱がすタイミングとして、パンツを外から触っても濡れてるのがわかったら、脱がせるようにしてます
    • good
    • 1

俺も嬉しい。


挿入してる最中もドロンドロンにとめどなく出てきて、しかも痙攣なんてして、しがみつかれたりなんてしたらもう離したくない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています