電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がいわゆる名器なのかどうかで少し悩んでいます。

いま婚約中の男性がいます。お互いに初めての相手です。
セックスのとき、彼はものすごく丁寧に前戯してくれます。いつも気持ちいいです。
ところが私のほうは手先がとても不器用で、手で彼のものを愛撫するときも、カウパーが出ることはほとんどありません。(完起ちはします)

いろんなコラムを読んだりしてテクニックを磨こうとしているのですが、やはりテクニックは実践で磨くしかなく、どうしてもあまり上手くいきません。彼に申し訳ない気持ちがします。


不安になって彼に挿入時の感想を聞いてみると「他の人としたことがないからよく分からないけど」「あたたかくてふわふわしてる」「気持ちいいよ」と言ってくれました。
それでもまだ不安です。婚約したので、今後の長い夫婦生活の中でいつか飽きられないかと心配になってしまいます。

せめて自分の膣が名器だったら、前戯が下手でも挿入時に彼を喜ばせて満足させてあげられると思います。
ネットのコラムを読んでセックス直後/セルフプレジャー後に膣に指を入れてチェックしてみたところ、以下のような感じでした。


・球状の肉塊がいくつもボコボコと隆起している感じ
・膣内にいくつかザラザラ、ツブツブしたところがある(いわゆるGスポットの他にもある)
・ヒダの感じはよく分からない(いわゆるミミズ千匹ではなさそう?)


普段の彼は挿入してから(多分)十数分ほどもちますが、一度だけ驚くほど気持ちがよかったらしく、数分経たないうちに射精したことがあります。そのときの私は特段いつもと変わったところ(いつもより興奮していた等)はありませんでした。
また、騎乗位ですると普段より明らかに射精が早いです。

私は日頃から運動不足なため、多分締め付け型の名器ではないと思います。
名器の持ち主の女性とセックスした男性の経験談を読むと、「忘れられないほど気持ちがいい」「とてももたない」「普通のあたたかいだけの膣とは全く違う」とあったため、やはり自分は名器の持ち主ではないのかな......と思ったりします。

私の膣は名器なんでしょうか?
もしそうでなかったら今後の夫婦生活のために真剣に膣トレなどをやろうかな...と考えています。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • >「私の膣は名器なんでしょうか?」なんて質問は、前代未聞ですね。

    検索すれば普通に出てきますよ。


    >そんなことは、やらしてくれなければ分かりません!

    率直に言って気持ち悪いです。
    真面目な相談を茶化されているようにも感じました。


    >名器の持ち主は、締め付け型が基本です。
    >残念ながら、訓練しても名器には生まれ変われませんよ!

    読んだことも聞いたこともない話ですが、独自のご見解でしょうか?

    ご回答してくださるのはありがたいのですが、今後のコメントはお控えください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/15 02:44
  • ご回答ありがとうございました。
    すみません、私の読解力不足でしょうか、お話を逸らされているということは、私の膣は名器でないということでよろしいでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/15 02:47
  • ご回答ありがとうございました。
    No.2の方への補足と若干被りますが、見知らぬ他人の話を読まされて少々戸惑いました。ここは質問と回答の場であると認識しています。
    お話を逸らされているということは、私の膣は名器でないということでよろしいでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/15 02:51

A 回答 (3件)

名器の女性と何度か。

子供4人を自然分娩した人なんですが、とにかく、先ちょしかはいらない。指を入れたら、入り口からすぐ前のぺったりしたところが、猛烈に痙攣して締め付けてくる。日を変えて何回も挑戦。それでも、挿入はできずで、お尻のほうがすんなり入るので。でも、本来のほうへの挿入を諦められず。

それで、両足をそろえて、持ち上げてオシメを変えるようなスタイルでやったら、合体成功しました。でも、締め付けら方が中途半端なく、痛いくらいで。

その人の元ダンナ、大きさが親指くらいの持ち主で、いつもすんなり挿入はできていたと。名器の持ち主女性は、超ソチンと相性が合うようです。

もう緩み切ったガバガバサイズの女性は、馬並みの巨チンと相性よし。

通常サイズの男には通常サイズの女性が相性よしと。

挿入時にぴくぴく閉める方法は、お尻をから出てくるウンチを切るようにすればいいだけです。

でも、男が満足するSEXって、相手が、最少は無表情で、次第に唇を丸くして、喘ぎ声を出し始め、それが四角い唇になって、単語にない言葉を発し始めて、それで男も満足で気持ちよくなって射精。その後も、30分以上はイチャツキたくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お互い初めてならそこまで気にしなくてもいいと思いますよ!大事なのは愛です!自分に自信を持つことです!お相手さんもそこまで中の締め付けを絶対的に必要としていないと思いますし…笑、射精できるなら十分かと。

テクニックに関しては実践を積むことも大事ですが、相手にどうして欲しいかを聞くといいかも知れません、勇気をだして聞いてみましょう!完全に勃つならテクニックも十分な気がしますがね…笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1

色々な質問が出ますが!


「私の膣は名器なんでしょうか?」なんて質問は、前代未聞ですね。
そんなことは、やらしてくれなければ分かりません!
まぁ、貴女が名器の持ち主である可能性は極めて低いでしょう。

名器の持ち主は、締め付け型が基本です。
締め付けた上で、中でモシャモシャ?する感触があるのがミミズ千匹です。
Gスポットは存在しませんしsex伝説です。
それに男性側の感触には全く関係ありません。

詳しく統計は採られてはいないでしょうが!?
名器の持ち主は1000人に1人もいないでしょう。
私は幸運にも、今までに3人ほど名器の女性と巡り会っています。
最高の名器の持ち主だった女人は3段締めの持ち主で、入り口の締り具合が特に強い女性でした。
これは、ある面、拷問の様な思いを味わいます。
射精したくても男根の根元を締め付けるので、出したくても出せないのです。
それなのに亀頭もグリグリ締め付けられます。
お陰様で40代の後半に、抜かずの2発をさせられました・・・

残念ながら、訓練しても名器には生まれ変われませんよ!
名器とは、持って生まれた才能で、天からの授かりものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています