dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校男子でこの爪気持ち悪いですか?

「高校男子でこの爪気持ち悪いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

占い師をしていますが、欲するまたは欲深さの象徴だったりもするんですね。


現実的には、他者や自身を傷つける事も。

クラスに一人ぐらいいるんですよね〜。
    • good
    • 0

むしろ、尊敬

    • good
    • 0

不潔ですので爪は短く切りましょう

    • good
    • 0

こんばんは



マニュキュアしているのですか?

何も塗っていないのでしたらキレイですが、もう少し短くして形を丸く整えましょう。
    • good
    • 0

貴方が顔面偏差値55以上なら許される。

    • good
    • 0

ちょっと引いちゃいますね(^ ^)

    • good
    • 1

綺麗!

    • good
    • 0

きれいですね

    • good
    • 0

気持ち悪くありませんよ(*´∇`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!