dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位での腰振りって
前後しか無いんでしょうか?
左右に動く事は出来ないんですか?


よくJKやJCが腰振り動画出してて
コメントとか見ると
【上手いねー僕の上でも動いてよ}
友達と腰振りしてる場合だと
【右の方がうまい,もう経験してるんだね}とか

腰振りで興奮してる人がいるんですけど、
あれは腰振りを騎乗位として見てるって事ですか?

A 回答 (3件)

上下、左右は王道でございます。


騎乗位の女王、蓮実クレア氏のAVでしっかり学んで下さい!!
    • good
    • 0

膝をついて 前後 お尻だけ上にあげる 体をのけぞり上下


和式トイレのような格好で、腰を使い上下 体をのけぞり上下
膝に彼を挟みこんでお尻だけ上下しながらクネクネ
後ろ向きになり お尻の稼働範囲だけ前後、クネクネ
    • good
    • 0

前後左右にアップダウン。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!