dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性器のなにがいい  か教えてください。男性は好きみたいですが。

A 回答 (11件中1~10件)

>女性器のなにがいい 


1.コチョコチョすると彼女があえぐこと。続けると昇り詰めてくれること
2.自分の物を入れると気持ち良くなること
    • good
    • 1

.

「女性器のなにがいい か教えてください。男」の回答画像10
    • good
    • 0

自分は男ですが全く良さがわかりません。


むしろ男性器のほうが造形的にも美しさがあると思っています(笑)
挿入するのが好きということであればかなり気持ち良いのでそれは解ります。
    • good
    • 0

見た目はグロいですもんね(笑)本能的に興奮するようになってるんでしょうね、まぁ入れたらきもちいいですしね

    • good
    • 2

我が逸物と、身体全体に、天にも昇りそうな快感を与えて、お互いの分身を宿し、育んでくれる存在だから。

    • good
    • 2

好きになって


お茶をして
お食事をして
映画を見て
手をつないで
キスをして
・・・
恋愛の最後の頂点だからです

男女とも同じです
    • good
    • 1

何もいいとは思いません。

ただ、ほとんどの女性は、特定の人にしか見せない、その数少ない一人になったという満足感だけです。

子猫から、象まで、サイズ・色違いだけですべて同じ形をしています。
    • good
    • 0

こんばんは。




僕は、ゲイ(大學から覚醒)なので、良く分かりません。

ただ、高校生の時は、彼女も居て、「性経験」もありました。


「いい」と言う回答になるか? どうか? 分かりませんが、自分や、質問者さんも「お母様」から誕生したのです。


と、言う事は、僕の回答は「人類の誕生と、種の保存」の源。・・・・かな?




※少し、余談。

女性は、出産があるので、「強い」と言われます。

僕が、高校の時、付き合った際の「エッチ」の際、僕は、彼女の裸を凝視するのが恥ずかしくて、「チラ」っと見た程度。

でも、彼女は、僕の「きょこん」を、「凝視」。あげくに、「お口で、ぺろりん」でした。

結局、僕は、彼女には、同じ事を、して挙げれませんでした。 恥ずかしくて・・・。
    • good
    • 1

スベテ•••スケベぃ•••



ごメンくださいマせ
    • good
    • 3

匂いかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています