dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー?(手まん)をしても気持ち良くないです、
なにも感じない、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、Hはしたことないです、

      補足日時:2020/05/18 03:03

A 回答 (4件)

バイブとか使ってみたら?

    • good
    • 0

30歳を過ぎれば感じるようになります。

    • good
    • 1

.

「オナニー?(手まん)をしても気持ち良くな」の回答画像2
    • good
    • 4

女性は気分的にスイッチが入らないと感じないんです…。


漫画みたいに「グヘヘ、嫌がってるのに感じてやがる」は本当に漫画のなかだけなのです。

だから感じないのは気分の問題が大きいのですが、じゃあどうやってそのスイッチを入れるか…は自分で試行錯誤するしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています