プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当の話です。
私は現在50歳、初めて男性とセックスしたのが
48歳です。
もともと興味ありましたが男性と付き合った経験もなく、初体験年齢がかなり遅くなりました。

初体験の相手は遊び人で同い年くらいの知り合い男性。
彼が私のアソコに指を突っ込んで「狭いねー、かなり狭いよ。これじゃ、大人のサイズは入らないわ。
お風呂に入った時に、自分で人差し指と中指を突っ込んで広げるといいよ。指の根元まで入らないとダメだよ」と言われた。

その彼と2度目のセックスの時に軽く挿入された。
痛かった。入らないサイズに無理やりの挿入。
3度目の時は、かなり強引な挿入。
トイレに行ったときに出血した。

その遊び人男とは1ヶ月で別れました。

その後、8人くらいの男性とセックスしましたが、挿入前に濡れても、スムーズに挿入できません。

初体験男に「病院でアソコの手術できるよ」と教えられましたが、恥ずかしいしバカバカしいので手術は出来ません。

手術以外で、挿入困難を克服する方法はないのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

手術など必要ありませんよ。


挿入出来ているではありませんか!

50歳になるまで産婦人科のお医者さんに罹ったことぐらいあるでしょう!?
お医者さんは、貴女の女性器が異常だと診断しましたか。

なかなか挿入し難いのは、貴女のトラウマでしょう。
女性がsexで最も濡れるのは挿入前です。
挿入中は、それほど体液は泌液しないものです。
もう少し、質の高い男と付き合いましょう。
    • good
    • 1

遊び人としようとするからいけないんだと思いますよ



生理は毎月規則的に来ていますか?

そろそろ閉経し始める年齢だと思いますよ。
更年期症状は出始めていますか?
閉経してしまうと、萎縮するので、痛いです
なので、濡れても湿ってる程度だと思います

その遊び人の男性が、広げるとか手術とかの話は、一度婦人科で相談してみた方がいいと思いますよ

出産経験の有無で、対応が変わると思いますから

ちなみに、私は更年期症状としての性交痛を和らげる膣錠を処方して貰っていますが、まだ効果はわかりませんけどね
    • good
    • 0

膣は40回ると縮み始めるのがあります



手術で広げるしかないです

人生はまだまだこれから

セックスは何よりも大事なことですから

手術って心配するほどたいしたことないので思い切りが肝心です
    • good
    • 0

18歳で経験したって、20歳までに8人の男を3回程度でとっかえひっかえしてちゃ挿入困難だと思うのよね。


本人の体質の問題以前に、二人の開発の問題だから、ペア競技として同じ相手と仲睦まじくセックスを繰り返さないといつまでもスムーズにならない。

あなたのやってることは、みんなが10代20代からやるダンスを、48歳から突然ペアダンスをやっつけ本番でやってるんだから、そりゃ痛くもなるし、身体はスムーズに動かないし、ペースが合わない。
風俗嬢はどんな初見の男のペースにも合わせられる高度な技能を持っているから高額をもらえるプロなの。

恥ずかしいしバカバカしいと思ってしまうのは、あなたが自己の問題と真剣に向き合っていないからだし。
お友達からはじめて、恋愛のABCを積み上げて二人の愛情を高めていくって、当たり前の恋愛と普通の恋愛問題をいちから順序だてて経験することが必要じゃないですかね?それも愛撫の一環なのですよ。
    • good
    • 3

あのー、まずバカバカしいですかね、ホントに



人生であとどれぐらいセックスできるかと言う年齢ですし
本能的精神的に、ある程度満たされる経験をするかしないかというのは大きくないですか?

それから、生理とか更年期ってどうですかね、

年齢的には加齢による萎縮があってもおかしくないので
もしそちらの治療なら手術ではなく
ホルモン治療どで改善できますよ。

また、他に原因となる病気とか隠れてないかも
1度検査した方が良いかと思いますからら。

痛い経験からの緊張も原因かとも思います

もうあとは一般論的に普段から解すとか
ローション使うとか
リラックスや脱力するぐらいしかないですよ。
もしくは性器の小さいパートナーを探すか。

初体験の年齢的に、元からなのか加齢のせいかわかりませんが
年齢的なものである可能性はありますから。
普通にできてた人も萎縮してできなくなる年齢ですし
1度病院へ。

人生に性行為はもういらないワっていうわけでなければ
きちんと向かいあって良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!