電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの事ばかり考えます。何も考えない考え方はないでしょうか?

A 回答 (5件)

ジグソーパズルでもして無心になってはどうですか。


座禅とか。
    • good
    • 0

ハッキリ言わせて戴きます、


考えない方法は見つけない方がイイ
です。

なぜかといえば、セックスばかり出てきた時に、消そう消そうとすると余計に妄想強くなりませんか?

同じ人間同士なので間違いないと
思います。

でも、それはセックスばかり考えていることがおかしいヤバいからという認識があるからですよね。

その時点で、あなた様はおかしくなんてないですよ。

そして、人間として性のことを時間の早い、遅いの個人差はあっても、あることは普通なのだと思います。

なかったら人間じゃナイですよ。
分かりますか、Hしたいのは普通です。

繁殖活動が活発になる時期が小動物犬や猫にもあるでしょう?
それが私たちにもあるのだから、
それが来たと思いましょうよ。

それをおかしくしてしまうのは、
ご自身がエロいのを消すコトがご自身をおかしくしてしまうのですよ。

何も考えないってなんかスポーツ漫画でありましたが、無我の境地みたいな極めた人が辿り着く境地ですよ。

それを人間の心でデキるようになったとしたら、出家か、悟りを開いた方が辿り着ける境地ではないのでしょうか??

私はダめんズですが、エロい考えがムウ無垢と来たら、アぁ、ワタシは正常な人間なんだァ〜よかったァなぁ~と、
ご自身を認めて受け入れてあげてください。

ご自身がご自身を否定したら誰が自分自身を受け入れてあげられるのでしょうか?

受け入れるのです、ワタシはエラくなんかない、エロいダケですから〜残念!!!
    • good
    • 1

申し訳ございません、先とぼ、変換を誤っておりました。


「1階/h」ではなく、「1回/h」にご訂正お願い致します。
    • good
    • 1

確実な解決法は可能な限り自慰を行う事です。


1階/hをノルマして続けていれば、相当の好き者では
溢れかえる性欲を抑える事が出来ます。
    • good
    • 0

考えるだけならだれにも迷惑は掛からないので、あまり気にしない方がよいよ^^;。


考えないようにしようとすると却って心の具合が悪くなる。
あとは実際にすることでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています