性格いい人が優勝

あいつらが10万円スクラッチとやらの企画も
インチキだったことが発覚し、当事者達も詐欺行為だった(視聴者を欺く行為だったと認めた)まぁ日本の番組なんて大なり小なり大半はこんなやらせなんだろうけど、

10万円スクラッチとやらも
実際はその数倍のスクラッチを買い込んで
あたっている所だけを使い放送してたのがばれた。

ほかにもUFOキャッチャーだのいろいろやましい企画やってるけど
実際はその数倍の金を使って、とれた所だけ放送してるんだろうから

ほとんどが視聴者を欺く番組だとしても、それをばれたなら潔く番組打ち切るべきでしょう

「テレビ朝日のキスマイとかサンドイッチマン」の質問画像

A 回答 (2件)

ここではなくテレ朝に言うべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの番組だけは信用しないほうがいいですね
あれらでまじめにやってる番組なんてほぼないでしょうし

ローカル路線バス乗り継ぎ旅などもはじめの方はやらせで
ちゃっかりタクシーとか結構つかってたようだし。

お礼日時:2020/05/25 12:19

みんなが話題にしてるから・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!