アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな場所でどんな風に遊ぶものなんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

雀荘。

麻雀台が複数有るお店。出前も頼める。
一般的にお金を賭けて遊ぶ。
お店代は1時間500円位〜
4人でするトランプみたいな感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

賭けるんですね。普通。

雀荘は胴元ではなく、場を貸すだけ?
金銭の受け渡しはプレーヤー間でのやり取り?

参考になりました。

昔、若い頃、バイト先で従業員が倉庫でチンコロをやってました。
倉庫の中では何をしてるんだろう?と思ってました。
あのヒソヒソやってる感じとドンブリにサイコロ転がす音が記憶に残ってます。

お礼日時:2020/05/22 06:15

一般的にお金を賭けてます。


チョコレートは適法、
子供は雀荘には行きません。
お金です。
レートは1円から○○万まで、、、
お金が掛かってるから萌えるゲームです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/22 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!