アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在18、二歳年上の彼氏と、一年以上付き合っています。
もちろんまだ、二人とも性行為は未経験です。

付き合い半年ぐらいたった時に、初めて口でしました。
(最初は手だけだったのですが、やってみない?といわれ
興味を持ってやったのがはじめです。)
最初は苦しくて、口も開かなくて、多分歯が当たっていて痛いのではないかと
思っていましたが、無事、口に出してくれました。

よく、本などで「精液は苦い」みたいな表記があったんですが
しょっぱかったです。これって普通の事なんでしょうか...?

そして、最近も遊んだら、買い物や、遠出などの時以外は、
口でするのが好きになってしまいました。
私は本当に、口でして、彼氏が幸せそうなのをみるのが
大好きなんですが(彼氏の精液も男性器も好きですがw)

彼氏のだし、別にお風呂に入った後とかでなくても
特に気にしないし、最近は私からやらせてーってせがんだりしています。
みなさんは、彼氏にするフェラは、お風呂前で彼氏の匂いが
した方が良いですか?

(男性の回答はお断りします!)

A 回答 (1件)

オッさんが女子にフェラの話させようとしてるだけやんけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!