電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、自分の子供(高校生)が誰かとSEXをしたと分かったらどういう気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

.

「もし、自分の子供(高校生)が誰かとSEX」の回答画像6
    • good
    • 1

非常に悲しいし、怒りさえ覚えます。


3年前の話になりますが、私の娘(当時高校2年)が私に近い年齢のオヤジとセックスしている動画を見つけてしまいました。
    • good
    • 1

避妊をしっかりして、相手を大切に思う気持ちがあるならば、それで良いと思い見守ります。

    • good
    • 2

「もっと自分を大事にしてくれ」と思う・・・。



寂しいかな、やっぱショックだし。
    • good
    • 1

相手が誰なのか気になります。

変な大人に騙されていやしないか、同級生なら相手の親御さんに知れたらどうしようとか。ちゃんと避妊してるよね…。とか。過干渉にならないよう、今度おうちに連れておいでよ!と話し掛けますね。
    • good
    • 1

大人になったんだなと思います。


異性を好きになれない人も多いって聞く時代なので…
ただ、避妊について注意を考えさせられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!