最速怪談選手権

日焼け止めを塗った顔を触らないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

日焼け止めを塗っても普通痒くなりません。

貴方の肌質に合っていない日焼け止めを使っているのか、そもそも肌質が弱いのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
UVマスクと眼鏡で頑張るか、自分に合ったものをさがすしかないですね。

お礼日時:2020/05/29 23:53

フルフェイスの


ヘルメットかぶる?( ´△`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
日焼け止め塗ると顔がかゆくてかゆくて
皆さんこれを我慢してるのでしょうか?

お礼日時:2020/05/29 22:40

マスクする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
マスクすると蒸れてさらにかゆくなってしまいます。皆さんどうしてるのでしょうか?

お礼日時:2020/05/29 22:41

触ったら駄目だと常に自分に言い聞かせる以外方法はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日焼け止めを塗ると顔がかゆくてかゆくて。
皆さんこれを我慢してるのでしょうか?

お礼日時:2020/05/29 22:42

無意識に触ってしまうのなら、両手を後ろ手に縛っておく事で解決します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
日焼け止めを塗ると顔がかゆくてかゆくて。
皆さんこれを我慢してるのでしょうか?

お礼日時:2020/05/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!