dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの正常位で、男性が全体重をかける時と、かけない時って興奮度や相手の女性に対する思いやりに違いはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

全体重かけたら動けません(笑)

    • good
    • 0

こんばんは。


>正常位で、男性が全体重をかける時
あり得ないです。
膝と肘で身体を支えていますから、濃厚接触程度ですよ。
全体重かけるなんて、彼女が可愛そうで出来ません。

逆に騎乗位で彼女が行くと脱力するので、全体重が掛かってきます。
    • good
    • 0

リクエストに応じて体重かけたりします。


御意のままに・・・w
    • good
    • 0

全体重なんて掛けないでしょう...接点部分だけで十分w

    • good
    • 0

かける時もかけない時も「たまたまそうなった」だけだと思います…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています